-

c0330671_311618.jpg

Salamat makan!!! Apakaber?⭐︎

今晩は‼︎!お元気ですか?⭐︎

OFFの日からそんなに時間は経っていませんが2回目の更新です。

研修が始まってからもう二週目後半に差し掛かっています。会社のプログラムである言語教育のインドネシア語(BAHASA)のクラス、英語のクラスに現在参加させてもらっていながらの研修をしています。
研修初日はとにかく何も分からず制服を着て会社の経営方針からしくみを聞くことから始まりました。次の日もそれは変わらず。
そして、3日目は主であるフロントの内容をざっくばらんに教えていただきました。
その後はホテル周辺を案内してもらい、掃除中の方がいらっしゃる所は中を見学させてもらったりと。
(本当に一部屋一部屋が高級感溢れており、ベットのデコレーションなどはハンドメイドで毎回変えてあったりなどすごくロマンチックな演出になってあります。)
そこからはvilla(ゲストのホテルルーム)の違いの説明、レストランのオープン時間、メニュー、特別クラスのディナータイプ、スパ、バギー(ゴルフ場によくある移動する車:
ここではホテル内の移動にも使う)の説明など様々な記憶しなければならないものを教えていただく一週間でした。
そこから2日はOFFの日を頂き、次は今週の2週目。


2週目は先週やった内容がわかる所は終わらせ、あまり理解出来てなかったところを重点的に教えてもらうことに徹しました。
ただ、2日働きまたさらにOFFというシフトだったので頭がついて行かないのは事実です。そこから今日を迎え、今まで全て朝から夕方までのシフトだったのが昼から夜ラストまでのシフトになり、また内容が変わるので混乱してしまっております。苦笑


とりあえず分かったことは朝のシフトも昼のシフトもどちらも全部に責任があり、両方ともに覚える内容が多いことです。
まだまだ学ぶことだらけでいっぱいですが、楽しみつつ、学んでいく余裕を作って行けたらと思います(^ ^)


以上長々とした更新でした。
OFFについてはまた改めて更新します(^ ^)


??MIRAI??
[PR]
by intern74 | 2014-09-13 03:11
<< 初めての涙  初のインドネシア!ビンタン島☆ >>